5.5帖/2LDK

夫視点で綴る夫婦のこと。【妻黙認ブログ】

MENU

おすすめされていた『新しい文章力の教室』を雑な値段で買いました

他の方のブログを拝読していると、よくおすすめされている本があって前々から気になっておりました
それがこちら  『新しい文章力の教室』
 
 
「ブログで文章を書く上で、まずこの一冊は読んでおいた方が良いよ」といった意見を様々な方のところでお見受けしますので、実際に買ってみました!
 
昨日、寝る前に色んなブログ見ている中で、またしてもこの本についての記載を見つけたのをきっかけに、そのままBookLive!で検索をかけたところ
 
紙の本:[参考]1404円(税込み)
通常価格:1274円(税込み) 電子書籍価格
値引き価格:637(税込み) 12月8日まで
 
 
何という雑な値引き!w
 
 
更に、一日一回の無料クーポンガチャを引いたら出てきた全作品20%OFFクーポン」を使ったところ
 
 
お支払合計:509円(税込み)
 
 
 
結果63%OFF!!
 
 
何とも得した気分でした。
また読み終わったら、感想等書きたいと思います。
 
【2016/12/20 追記】
感想書きました。
 
 
//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定