5.5帖/2LDK

夫視点で綴る夫婦のこと。【妻黙認ブログ】

MENU

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『ラブライブ!サンシャイン!!』を見て思ったこと

新たに触れたものに対しては、どうしても最初は違和感が拭えないものである。この10月から再放送されているアニメ『ラブライブ!サンシャイン‼』を嫁と共に見始めた時も、やはり最初は違和感を覚えた。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

つい最近思い付きではじめたばかりのこのブログですが、はてなブログさんからのお題があったので自己紹介も兼ねて書かせて頂こうと思います。 はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

街の風に吹かれて唄いながら妙なプライドを

先週末、スーパー銭湯に行ってきた。きっかけは、嫁が「めっちゃ近所にスーパー銭湯出来てる!」と発見したことだった。嫁が検索していた画面を後ろから覗き込むと、半年程前にオープンしたようで、確かに立地は本当に近所だった。

一つ屋根の下に暮らす魔術師

財布が重い。別に財布に欠陥があるわけではなく、完全に私の采配ミスによるところである。何が言いたいかというと、私はレジでの会計時に、お釣りを少なくする為のテクニックを持ち合わせてないということだ。

浴室までは何マイル?

嫁は風呂に入りたがらない人間である。いや、このように書くと大層不潔な女性だと思われてしまうかもしれないので、誤解の無いように付け加えると、最終的には入浴するのだが、そこまでのアイドリングの時間が長いのだ。

筆者と当ブログについて

プロフィール 更新 2016年12月18日 自己紹介 横浜市内に妻と二人で暮らしている20代後半の男です。 2016年10月23日に当ブログを開設し、以後細々と更新をしております。 名前の由来 私と嫁との会話の中で、相手が的外れなことや理解に苦しむことを発言した歳…

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから送信下さい。 読み込んでいます...

ご挨拶

はじめまして、木にナッツと申します。横浜にて、妻と2人で暮らしている20代後半の男です。日々、2人で過ごす中で生じた様々な事、思った事を書き綴っていこうと考えています。

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定