5.5帖/2LDK

夫視点で綴る夫婦のこと。【妻黙認ブログ】

MENU

ご挨拶

はじめまして、木にナッツと申します。横浜にて、妻と2人で暮らしている20代後半の男です。日々、2人で過ごす中で生じた様々な事、思った事を書き綴っていこうと考えています。

とまぁはじまりはどうしても在り来たりな文になってしまいますが、そもそもどうしてこのようなブログを立ち上げたかと言いますと……
私たち夫婦は、大体毎日何かしらの話題でわいわい楽しく日々の生活を送っているわけですが、次の日には何で盛り上がってたかも忘れてしまう位くだらない内容だったりするので、せっかくだから後々になっても思い返すことの出来るようにという、言ってみれば備忘録のようなものですね。

 

以前に、同じように思い立って、スマホのメモ帳に本当に要点だけ残しておくという形式で同様の効果を得ようとしたこともあったのですが、時間が経ってから見返したところ、「大友康平クロニクル」とか「尻振り師」とか「暴走ヤクルトレディー」等々、結局何のことなのかさっぱり理解出来ない単語が続くばかりになってしまった為、断念しました。。

よって今回は、しっかり脈略のある文章として残していこうと思い立った次第です!

 

とは言え、完全に思い付きで立ち上げたこのブログ、嫁自身にもこのことは言ってません。まぁ見られて困る様なことは書くつもりはありませんが、、タイトルにもある通り、2LDKの家の中の自分の部屋として与えられている5.5帖のスペースで細々と書いていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

 

 

広告を非表示にする
//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定